
--------(--)
 

TOPはやっぱこれだね!

無題

こちらが私のメイン垢になりますw
弱いのはデフォなのでご了承ください・・・
2037-12-04(Fri)
 

久々の更新!

どうもみなさんお久しぶりです!
色々あって楽しきゃいい♪を少しお休みしてeLyXioNとういうクランにいます!
そして名前が変わってるのでみなさまご注意を・・・(´・ω・`)
クラン
クラン2
クラン3
これが今日の結果です!
野良だと結構当たるのにクラン戦だとあんまり力を発揮できないのが残念・・・もう少しクランで戦力になれるように頑張ります!
2012-01-20(Fri)
 

最近夜にしか更新してない気が・・・

こんばんわ!今日もクラン戦に行ってきました!←毎日行ってるけどねwww
そして・・・!久しぶりにクラン戦でSR持ちましたwそのときの画像がこちら!無題
うん・・・まぁまぁ・・・かな・・・w
そして最後にDRでクラン戦しました!
DRはやっぱり難しいわwww攻め方とか勉強してリベンジしたいです!無題2
ということで今日の更新はここまで!
では!おやすみなさい^^
2011-12-06(Tue)
 

そういえば!

そういえば昨日ハンドガンBOXもらったら・・・無題
Oh...いぇー・・・
2011-12-06(Tue)
 

こんばんわ!

どうもみなさん!実はみなさんにお知らせがあります!
このたび楽しきゃいい♪が活動再開しました!!
そして復活してすぐにcw行きました!そのときの画像です!無題
がるさんにAIMもってかれたわwwww
2011-12-05(Mon)
 
プロフィール

だだっく@もきゅ

Author:だだっく@もきゅ
もきゅのSAちょこっと日常ブログへようこそ!
階級:少佐2号棒
KD:44・・・(´・ω・`)
クラン
「楽しきゃいい♪」活動再開!
「SchiCk_SaL」 お世話になりました!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
